2012年11月12日

沖田黒豚とんかつ

沖田黒豚とんかつ

神宮前のとんかつの まい泉

近くに取引先が多いので昼食でよく使う

まい泉カードと言うプリペイドカードも持っている


今回は王道のとんかつを食べることにした

前回は・・・・・?


鹿児島 沖田黒豚牧場 稀少限定品ロースカツ善150g ¥3780

山間の広大な牧場で沖田速男氏のこだわりと情熱によって育てられた黒豚です。
数々の豚を扱ったまい泉が自信を持っておすすめできる黒豚。
熟練職人が丁寧に美味しいとんかつに仕立て上げます。

このメニューを読んだら食べるしかない!!

沖田黒豚とんかつ

沖田黒豚とんかつ



黒豚には特別のソースが出て来る

酸味の利いたすりおろしリンゴたっぷりのソース

かけるとすりおろしリンゴがのったような感じ

沖田黒豚とんかつ



大変美味しいとんかつでした


更にカキフライ1個¥210で追加できる

私も1個頼んだ

店長5人で6個 誰か?2個食べた店長がいる

沖田黒豚とんかつ




今回は各店長も王道のとんかつを注文

東京X黒豚などなど・・・5人で¥15860だった

プリぺードカードで支払  1万円で10700円使える御得なカード



まい泉の椅子が面白いので紹介する

アルミと木で出来ている

重量があり安定している

沖田黒豚とんかつ


同じカテゴリー(〇美味)の記事画像
綺麗な形の鯛の鯛
炭火焼ジューシーがんこハンバーグ400g
うなぎや源内
名古屋 大甚本店
ブロンコビリー ステーキ
松尾ジンギスカン
同じカテゴリー(〇美味)の記事
 綺麗な形の鯛の鯛 (2015-07-23 13:24)
 炭火焼ジューシーがんこハンバーグ400g (2015-07-18 18:17)
 うなぎや源内 (2015-06-25 14:58)
 名古屋 大甚本店 (2015-06-22 10:24)
 ブロンコビリー ステーキ (2015-06-18 10:23)
 松尾ジンギスカン (2015-06-15 10:34)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 10:56 │〇美味

削除
沖田黒豚とんかつ