2012年04月28日

オーダーメイドの額

オーダーメイドの額

タモの材料で蒲鉾型のフレームをオーダー

この額を作ったのはプシュピンさん

枠の木の種類を選び色を決める

木の色と種類は自宅の床と腰壁の色を考えて決めた

中に入れるものに合わせて額内の空間の色も選べる

空間部分は落ち着いたベージュと

入れるものの脇がグリーン芝生の色

プッシュピンさんはすべて適切にアドバイスしてくれる

更にこちらの希望を適切に生かしてくれる

シンプルで飽きのこない上品な額に仕上がったと思う

オーダーメイドの額



中に入れたものは・・・・

2月にグアムのゴルフ場で達成した

ホールインワン証明書

・・・・・・立派になりすぎたかな?

ま~一生に1回有るか無いかの出来事

良しとする

オーダーメイドの額



自宅で額を眺めながら1杯飲む

感激が蘇る・・・・また飲みすぎか?


同じカテゴリー(〇まる話)の記事画像
綺麗な形の鯛の鯛
玄関の装飾夏バージョン
夕日を撮影する人&イルカ
宮古島 夕日&朝日
広島カープ魂!
ゼロ歳ケーキ 孫誕生
同じカテゴリー(〇まる話)の記事
 綺麗な形の鯛の鯛 (2015-07-23 13:24)
 玄関の装飾夏バージョン (2015-07-21 15:51)
 夕日を撮影する人&イルカ (2015-04-27 10:52)
 宮古島 夕日&朝日 (2015-04-21 10:23)
 広島カープ魂! (2015-04-05 11:36)
 ゼロ歳ケーキ 孫誕生 (2015-03-31 17:12)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 11:34 │〇まる話

削除
オーダーメイドの額