2011年10月08日

もつ鍋 おおいし おいしい

博多と言うと美味い物がたくさんある

ふぐ・くえ・もつ鍋・豚骨ラーメン等々


今回はもつ鍋を食べる事にした


もつ鍋おおいし

もつ鍋ランキングと言うサイトで堂々の3位


駅前のホテルから遠くない所で評判のよいお店ということで選択



駅に一番近い本店へ電話すると満席で予約取れない

大繁盛のようだ

支店で予約を取る


まずもつ鍋の紹介


味付けが3種類有る

頼んだのは醤油と味噌味


胡麻のかかっている方がみそ


持つもコラーゲンたっぷりで美味しいが

もつを煮込んだ出汁で炊かれたニラやゴボウなどの野菜が抜群にうまい



もつ鍋と言うのは野菜が美味しく食べられる鍋!!

トッピングの追加注文が出来る

野菜が中心のメニュー



最初の鍋に入っている野菜の中でゴボウが追加メニューに無い??

ゴボウが美味しくて試しに注文したら出てきた

なぜメニューに載せていないかは不明(聞かなかった)

もつ鍋 おおいし おいしい

もつ鍋 おおいし おいしい

もつ鍋 おおいし おいしい



サブメニューのセンマイも美味しい

更に酢もつはメチャ美味!!

もつ鍋 おおいし おいしい

もつ鍋 おおいし おいしい



大満足のディナー

大酒飲み3名 通に飲む人2名 NOアルコール1名

一人3500円

博多の夜はこれから????



追加
静岡で美味しいもつ鍋が食べれるお店は?

福助


同じカテゴリー(〇美味)の記事画像
綺麗な形の鯛の鯛
炭火焼ジューシーがんこハンバーグ400g
うなぎや源内
名古屋 大甚本店
ブロンコビリー ステーキ
松尾ジンギスカン
同じカテゴリー(〇美味)の記事
 綺麗な形の鯛の鯛 (2015-07-23 13:24)
 炭火焼ジューシーがんこハンバーグ400g (2015-07-18 18:17)
 うなぎや源内 (2015-06-25 14:58)
 名古屋 大甚本店 (2015-06-22 10:24)
 ブロンコビリー ステーキ (2015-06-18 10:23)
 松尾ジンギスカン (2015-06-15 10:34)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 10:28 │〇美味

削除
もつ鍋 おおいし おいしい