2010年07月18日

ダコタ新作入荷 すぐ持てる

すっかり夏本番!
「暑いな~~この日差し!!」と思っていたら

もう秋物新製品が今日も入荷してきました。


この時期に入荷する秋冬物新製品の特徴は
夏物と冬物の中間で合物の感覚なので
一年中持てる!という物が多い事です。

今日ご紹介する おなじみ「DAKOTA]も
色合いも風合いも一年四季を通じて持てる感じ。

素材は 麻×綿のハンプですがしっかり感有り。
色目もオーク系の中間色ですごく持ち易くてしっくりきます。

ダコタ新作入荷 すぐ持てる

近頃 人気の気持ち大きめのトート¥16.000とショルダー¥13.000。
今日はオークの入荷ですが他にブルー、カーキ、カラシ色があります。

ダコタ新作入荷 すぐ持てる

ダコタ新作入荷 すぐ持てる

これからは毎日のように秋物が入荷してきます。
近くにお越しの際には 見るだけでもちろん結構です、
ちょっと池田屋を覗いてみてください。


同じカテゴリー(〇速情報)の記事画像
上足洗 蓮池凍結
夜店市15日16日17日
サザエさん展(静岡店)
今 SBSパブリ撮影中
夜店市 コンバースDP
夜店市 お買得品
同じカテゴリー(〇速情報)の記事
 上足洗 蓮池凍結 (2014-12-14 10:06)
 夜店市15日16日17日 (2014-08-15 08:48)
 サザエさん展(静岡店) (2013-12-15 10:06)
 今 SBSパブリ撮影中 (2013-09-03 10:33)
 夜店市 コンバースDP (2013-08-15 17:34)
 夜店市 お買得品 (2013-08-14 10:09)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 10:19 │〇速情報

削除
ダコタ新作入荷 すぐ持てる