2010年05月19日

堅~いアタ織りカゴバッグ

寒いと思っていたら
あっという間に 初夏ですね。

早々GETした夏服!早くデビューさせたいですよねーicon01

お店にも 私の大好きな「アタ織り」のカゴバッグがお目見え

堅~いアタ織りカゴバッグ


アタ織りは主にインドネシアやタイの伝統的工芸品

「アタ」はシダ科の植物の茎を乾燥して裂き燻したものを
職人さんがカタくカタく編んだ製品です。

より隙間なくより決め細やかに編んだ物が良品とされています。

以前タイに旅行したとき アタ織り工房で見た
インテリア製品のすばらしい事face05!!
堅く編まれてビクともしないボックスなどに感激です。

そんなアタの良さを味わっていただける涼しげなカゴバッグ
お値段は¥15.750 
よくあるやわらかな素材のカゴとは違って永く使っていただけます。

ぜひicon06お店で触ってみてくださいicon16



同じカテゴリー(〇速情報)の記事画像
上足洗 蓮池凍結
夜店市15日16日17日
サザエさん展(静岡店)
今 SBSパブリ撮影中
夜店市 コンバースDP
夜店市 お買得品
同じカテゴリー(〇速情報)の記事
 上足洗 蓮池凍結 (2014-12-14 10:06)
 夜店市15日16日17日 (2014-08-15 08:48)
 サザエさん展(静岡店) (2013-12-15 10:06)
 今 SBSパブリ撮影中 (2013-09-03 10:33)
 夜店市 コンバースDP (2013-08-15 17:34)
 夜店市 お買得品 (2013-08-14 10:09)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 09:50 │〇速情報

削除
堅~いアタ織りカゴバッグ