2010年04月23日

浜名湖完食グルメ

〇美味カテゴリ追加します。美味かったグルメ。

弁天島11:30到着 昼食の時間だ。
駅の観光案内のお姉さんと世間話・・・・
お勧めのお店を教えてもらう
観光地図でお勧めを数店・・ちゃんと仕事してますね。有難う。
ここから本音を聞きだすのに世間話の効果が必要
紹介して頂いたお店へGO

浜名湖完食グルメ

お店は水槽が外から見える あじ・カワハギなどが元気に泳いでいる
当かなicon14

店内は12時前なのにほぼ満席最後の小上がりへ案内される
ラッキーicon01

小上がり4・6・6・6 カウンター6?位 広い調理場がカウンター越しに見える
板さん4名手伝い3名がテキパキ動いている
当だろうface02

お勧めを聞くと稚鮎から揚げを勧めてくれた。当然注文。付いて来たタレが・・・
当たり!!icon22

浜名湖完食グルメ

当然うなぎ・・まだ早い・・・肝焼き!・・・・感動の盛り!
大当たり

浜名湖完食グルメ

西貝焼き・刺身 刺身を選択 西貝と言うのは始めてなので
どんな貝か聞くと巻貝でサザエくらいの大きさ・・・
写真のどれが美味いか?
キモ当たり

浜名湖完食グルメ

カウンターに張り紙発見 渡り蟹 焼き・蒸し 100g¥1000 どうする?
参考に1匹で御いくら?・・蒸し注文・・小振りでしたが抜群でした。
ミソ当たり

浜名湖完食グルメ

締めに・・うな丼・・・当たるはず!・・肝焼きのタレ私好み・・お吸い物美味い
大成功の昼食
うな丼写真なし 
ほろ酔いで手ブレP公開出来ません。

なぜ?弁天島?
8:30弁天島到着?
浜名湖自転車1周>>11:30弁天島到着!>>弁天島山本亭ご馳走様。
近海小魚・海老・蟹・貝は生簀の生きを使う。すっぽんも・・お見事!外れなし!
トレーニング?の筈です。
題名間違い 浜名湖完走です。

1枚目の写真 西貝カラ 渡り蟹カラ
2枚目 写真右上に3/1写っているのがタレ 酢+?=薄グリーン
3・4枚目 薄っすら 恵比寿様が



同じカテゴリー(〇美味)の記事画像
綺麗な形の鯛の鯛
炭火焼ジューシーがんこハンバーグ400g
うなぎや源内
名古屋 大甚本店
ブロンコビリー ステーキ
松尾ジンギスカン
同じカテゴリー(〇美味)の記事
 綺麗な形の鯛の鯛 (2015-07-23 13:24)
 炭火焼ジューシーがんこハンバーグ400g (2015-07-18 18:17)
 うなぎや源内 (2015-06-25 14:58)
 名古屋 大甚本店 (2015-06-22 10:24)
 ブロンコビリー ステーキ (2015-06-18 10:23)
 松尾ジンギスカン (2015-06-15 10:34)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 13:48 │〇美味

削除
浜名湖完食グルメ