2013年10月18日

絨毯買い換えました!

昨日呉服町の三保原屋さんで絨毯を買いました

今手織り絨毯展開催中です10/21(月)まで

カラフルで可愛い柄から

ナチュラルカラーの落ち着いたものまで凄い品揃えです

私が買った物はカラフル系・・・・如何

絨毯買い換えました!

絨毯買い換えました!


この古い絨毯も20年以上前三保原屋さんで買った物です

草木染だったと思いますが・・・良い物は飽きないですね

この絨毯はCOCOちゃんがお気に入りなのでテレビの前へ移動します

絨毯買い換えました!

絨毯買い換えました!



ついでに買った・・・・と言うより探していた

ダイニングチェアーの敷物

これが最高に良かったです

4脚分全部柄が違うのですが似た柄で2セットに見えるように買いました

自宅で私が一番長くいるところがこの椅子の上

良いものが買えて最高です!!

絨毯買い換えました!

絨毯買い換えました!

絨毯買い換えました!

絨毯買い換えました!


同じカテゴリー(〇得情報)の記事画像
夜店市3
夜店市2
夜店市
らんどせる展示会スタート
本日夜店市です
3WAYブリーフケース77%割引
同じカテゴリー(〇得情報)の記事
 夜店市3 (2014-08-14 10:17)
 夜店市2 (2014-08-13 10:10)
 夜店市 (2014-08-12 10:19)
 らんどせる展示会スタート (2013-09-10 10:08)
 本日夜店市です (2013-08-16 10:21)
 3WAYブリーフケース77%割引 (2013-03-31 10:45)

Posted by 池田屋店長個人ブログ at 11:11 │〇得情報〇まる話

削除
絨毯買い換えました!